社会福祉法人 福寿会 福生ことぶき苑

毎月のイベント情報などのお知らせを公開しています。

ご面会について

2020 年 7 月 16 日 木曜日

 

 

 平素より弊事業所運営に多大なご理解、ご協力を賜り心より御礼申し上げます。

   さて、標題の件につきましてご案内申し上げます。

 2月末より新型コロナウイルス対策としてご面会を制限させていただいておりましたが、政府発出の緊急事態宣言解除後に、一部ご面会制限を緩和しはじめているところであります。

 しかし、昨今の東京都をはじめ首都圏の感染拡大の増加や、都の警戒レベルの引き上げに伴い、大変心苦しいのですがご面会の全面中止を図らせていただくことになりました。

 面会制限中は、従前の通りWebでの面会体制を再びとらせていただきますので、恐れ入りますが事前のお申し込みをお願い申し上げます。

 

 尚、今後の面会制限の一部解除につきましては、東京都の警戒レベルの引き下げの段階に伴い検討をしていく所存であります。

 感染状況の総合的判断により、面会制限解除の時期や再制限のタイミングが異なりますため、誠に恐縮ですが、ご家族様におかれましては、最新の動向をチェックしていただき、弊事業所のほうまで適宜お問合せ下さいますようお願い申し上げます。

  あらためて感染症対策に留意するとともに、皆様の大切なご家族様の安全を担保できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。