デイサービス

毎月のイベント情報などのお知らせを公開しています。

パソコンの調子が・・・・。

2013 年 10 月 17 日 木曜日

パソコンの調子がおかしくて・・・・。更新ができずにいました。本当にごめんなさい。

パソコンの調子は悪けれど、ことぶきの家の皆さんは絶好調!!  それに、歩くことを覚えたハル君も、自慢気にあっちに行ったり、こっちに行ったりと、ハラハラ・ドキドキさせられています。

 

 さんまの昼食会、楽しめましたよ!! やっぱり、炭火で焼くさんまは何かが違う。 「あまり魚は好きじゃない。」と豪語する一人の職員。 しかし、炭火で焼いたさんまは1匹ペロリとたいらげてました。 食わず嫌いじゃないの? しかし、次の日に出た魚は一切食べずにいる姿を見ると、やっぱり美味しかったんだろうな~と実感させられました。

 

 

 

 

 

 

 さんま昼食も無事に終了し、ご利用者からも、喜びの声が聞かれ、体中がさんまと炭の匂いでいぶされ大変な思いはしましたが、何だか嬉しくなり目頭が・・・。やってよかったです。 

 今後も、いろいろな行事を考え、皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていきますよ!! 皆さん、一緒にどうですか?これからの時期は、寒くもなるし、鍋やおでん・・・いろいろあり過ぎて困りますが、食欲の秋!! 何かやりますよ!! 楽しみに待っててくださいね。

まだ、若干の空きもありますし、お茶のみ感覚で二宮に来ませんか? 職員一同お待ちしております。

 

〒197-0814
あきる野市二宮2225-1
☎042-532-2910
ブログ担当 佐藤