デイサービス

毎月のイベント情報などのお知らせを公開しています。

二宮デイサービスことぶきの家にも春が・・・

2013 年 3 月 14 日 木曜日

 二宮デイサービスことぶきの家には 一足早く春が来ました!!

  

 桜の木はみんなで折り紙をちぎり、一生懸命に貼ってくださいました。

 桜の花は、折り紙でできています。ある利用者様は、「覚えたい」と、一生懸命折り方、切り方を職員に教えてもらい、お家に帰って作ってきてくれた方もいらっしゃいました。

 

 

 

床の間に飾りましたが、とてもきれいに出来上がりました。

 

 

 

個々でもちぎり絵に挑戦です!! 竹串を使って本格的に作られる方や、折り紙を手でちぎりながら少しずつ行う方、職員とお話をしながら行う方!! 皆様それぞれの貼り絵を楽しまれていました。 若干 職員の方が夢中になっているような↴↴↴        色々とありますが 出来上がりが楽しみです!!

 

ハル君を楽しみにしてくれている方ごめんなさい!!

近頃ハル君の 登場が少なかったような・・・  

気持ちよさそうに寝てはいますが・・・ 昨日注射をして 今日はご機嫌斜めの1日でした!!

 

これからの季節 楽しい事がいっぱいです!! 「あんな事」「こんな事」「そんな事」  ことぶきの家で一緒に楽しみませんか?    まだまだ 若干ではございますが空きの方がございます。 是非 皆様のお越しを職員一同楽しみにお待ちしております。

二宮デイサービスことぶきの家                                 
〒197-0814 あきる野市二宮2225-1
☎ 042-532-2910
ブログ担当 佐藤