デイサービス

毎月のイベント情報などのお知らせを公開しています。

今年一番の寒さでしたが、風邪などはひいていませんか?

2014 年 1 月 10 日 金曜日

体調はいかがですか? お正月の疲れが出てくる頃ではないですか?

ましてや、今年一番の寒さでしたから。 お互いに気を付けていきましょう。

外は今年一番の寒さでしたが、二宮の縁側は大きな窓と南向きという事から天気が良い日は一日中日が差して常夏のようです!!

この暖かい縁側に今日は何人の人が日向ぼっこに来るのでしょうか?

 来ました!!来ました!! 今日の特等席に!! 

ハル君と一緒に日向ぼっこです!! 

その後も次から次へと縁側の特等席へやって来ました。縁側って本当に良いですね!!

 

それと、今日から新しく二宮の仲間入りをして下さったMさんです。

畑仕事のプロだそうです!!

二宮にも小さな畑があるんですが、今年からは沢山の美味しい野菜が食べられそうです。本当に楽しみです。              今後は、Mさんの畑仕事に密着していこうと思っています。ブログを楽しみにしていてください。

 

2月から土曜日も営業いたします。少人数のデイサービスで一緒にのんびりと過ごしてみませんか?                 他の曜日にも若干の空きがございます。是非一度、遊びに来てください。お待ちいたしております。