デイサービス

毎月のイベント情報などのお知らせを公開しています。

日々の成長を皆で楽しんでいます!!

2013 年 5 月 21 日 火曜日

 今日は、ハル君がハイハイに挑戦してみました!! でも・・・・・・ご覧の通りまだまだみたいです。

本当は8か月位からだそうですが、待ちきれないと目の前に人形やハル君の好きなビニール袋、お菓子など様々置いてみましたが、泳いでいるだけでした。 将来は水泳選手にでもなるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ハル君の元気!そしてたくさんの表情の変化にことぶきの家には笑顔が絶えません。 また、ハル君に力をもらい、運動やお手伝い等、皆さん頑張っています!! 

                                                              

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで のんびりと笑顔にあふれるデイサービスに遊びに来ませんか? 

デイサービスという言葉にためらっていらっしゃる皆様、是非一度覗いてみてください。

お待ちしております!!

 

火曜・水曜・木曜日に若干の空きが出来ました。                               興味を持たれた方、困っている方がご近所にいらっしゃる方などがいらっしゃるようでしたら、                         是非「二宮デイサービスことぶきの家」をご紹介していただければと思います。                           職員一同楽しみにお待ちいたしております!!

 

      社会福祉法人 福寿会
    二宮デイサービスことぶきの家
   〒197-0814 あきる野市二宮2225-1
   ☎042-532-2910
                   ブログ担当 佐藤