デイサービス

毎月のイベント情報などのお知らせを公開しています。

老人デイサービス福生ことぶき苑休止のお知らせ

2021 年 4 月 1 日 木曜日

平素より当デイサービスの運営に、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、この度地域密着型通所介護老人デイサービス福生ことぶき苑では、令和3年4月30日をもちまして事業を休止させて頂くことになりました。

突然の事業休止により、関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願いいたします。

尚、現在のデイサービスをご利用されている皆様には、ご本人様、ご家族様、担当ケアマネージャー様との調整を行わせて頂きたいと思います。

平成17年の開所より永年にわたり、多くの方々のご支援を頂きながら運営して参りましたが、諸般の事情を総合的に検討した結果、やむなく休止をする事に至りました。

皆様には感謝申し上げるとともに今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

また、当施設の福生ことぶき苑デイサービス以外のサービスはこれまで通り継続させて頂きます。引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。

 

 

【問い合わせ先】

老人デイサービス 福生ことぶき苑

センター長 小山 晴美

電話 042-539-2910   FAX 042-551-0081

新しいご利用者様です!

2020 年 12 月 14 日 月曜日

すぐに慣れて下さり・・・脳トレ中です✒

 

12月に入りました🎄

2020 年 12 月 1 日 火曜日

折り紙とビーズを使用し、リースの完成です💛

新しいお仲間です👨👩

2020 年 11 月 19 日 木曜日

 

よろしくお願いします ✌

楽しいレクのひととき♬

2020 年 11 月 14 日 土曜日

ネットにボールを投げて点数を競います。⚽素晴らしい点数でした!