ブログ

面会再開のお知らせ

2021/10/23

拝啓 秋冷の候、皆様におかれましては益々ご壮健のことと拝察申し上げます。

 平素より久喜ことぶき苑へのご愛顧・ご協力に感謝いたします。

 さて、コロナ禍の中、皆様におかれましては直接的な面会が行えず、長期に渡りご心配をおかけしていますことに、心よりお詫び申し上げます。

 幸いにも現在に至るまで入居者様・職員共に罹患することなく、緊急事態宣言解除後のリバウンド期間を経過することができ、ひとえに皆様のご理解・ご協力の賜物と心より御礼申し上げます。

 つきましては、以下の対策を行うことを前提に事前予約のもと、面会を一部再開させて頂く運びとなりましたので、お知らせ申し上げます。

 尚、第6波の予想もされていることから、近隣の発生状況等に応じて再度直接面会を中止させて頂くこともありますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

                         記

面会再開日:11月1日(月)~(10月29日より予約開始)

面会時間 :Web面会:10:00~、11:00~  直接面会:14:00~、15:00~、16:00~

※面会予約につきましては、今まで通り1週間に1回(Web面会・直接面会あわせて)まで、面会希望日の3日前より受付を開始。面会時間は各10分とさせて頂きます。

【直接面会の留意事項】

・ご予約は原則として入居者様に対し、一家族様からのご予約とさせて頂きます(ご親族間でご相談の上、ご予約頂けますようお願い申し上げます)。

・コロナワクチンの接種証明証又は、直近1週間以内のPCR検査陰性証明証を必ずご持参ください(未持参の方のご面会はご遠慮頂きます)。

・ご面会は2名までとさせて頂きます。2名以上でご来苑される際は、3名様以降は恐縮ではございますが、窓越しでのご面会とさせて頂きます。

・マスクをご持参頂き、ご来苑時の検温・消毒をお願い致します。体調不良等の場合はご遠慮頂きます。

・ご面会の際は、入居者様のお身体に直接触れることがないようにお願い致します。

・ご面会中の飲食につきましてはご遠慮ください。差し入れにつきましては、一度職員でお預かりさせて頂き、フロアにて提供させて頂きます(生もののご持参は不可、個包装になっている物でお願い致します)。

0480-59-2910電話する

受付 8:30-17:30