バラ園5/15バスハイク🚌 2026/05/23 ブログの日にち前後してしまいごめんんさい💦 5/15(金)に伊奈バラ園に行った様子をブログします☆彡 お召し物もバラにあわせてピンクのお洋服ででお出かけで💖 バラの花がよくお似合いです💖 きれい~!!! 満開のバラに囲まれると 自然と笑顔になってしまいます😊💞 黄色いバラがお似合いです💛 集合写真を撮りました✨たくさんのバラに癒された1日でした🌹 ブログ一覧へ