電話受付 8:30-17:30
ブログ
2026/05/23

「お寿司が食べたい」との要望でしたが、フードコートにお寿司がない( ;∀;)
気を取り直して、たこ焼きにメニューチェンジ!!!
アツアツのたこ焼きおいしそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





デザートに31のアイスクリームをいただきました✨フレーバーはご自分でえらんでいただきました☺

アイスクリームは何にいたしましょう?!💚

何味にされたんですか?

何味にしたのか・・気になりますね!!!
この日は、お身体の負担にならないよう休憩しながら
アイスクリームを食べて、軽くお買い物をして早めに帰ってきました。
電話受付 8:30-17:30