ブログ

モラージュ菖蒲お買い物💚🚌

2026/05/23

「お寿司が食べたい」との要望でしたが、フードコートにお寿司がない( ;∀;)

気を取り直して、たこ焼きにメニューチェンジ!!!

アツアツのたこ焼きおいしそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

デザートに31のアイスクリームをいただきました✨フレーバーはご自分でえらんでいただきました☺

アイスクリームは何にいたしましょう?!💚

何味にされたんですか?

  

何味にしたのか・・気になりますね!!!

この日は、お身体の負担にならないよう休憩しながら

アイスクリームを食べて、軽くお買い物をして早めに帰ってきました。

0480-59-2910電話する

受付 8:30-17:30