🚌🚌🚌羽生パーキングにて🚌🚌🚌 2026/05/23 羽生パーキングへお出かけしてきました✨ 大好物のうなぎ御前だそうです✨ おいしそう~ 完食だそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 黒いハットがとてもお似合いです!! そそばもさっぱりしておいしそう💖 大きな海老を一口で「パクッ」 お天気もよくて、楽しいドライブですね✨ ブログ一覧へ