5/15バスハイクPM🚌 2026/05/23 午後から太陽がこんにちは🌞✋ 気温も高くなってまいりましたが、午後もバラ園にお出かけしてきました🚌 良いお天気で日差しがまぶしいです✨ ローズの良い香りがします🎵とっても素敵なお写真ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ピース✌ 集合写真を撮りました✨ お帽子がとてもお似合いですね😊 ブログ一覧へ