ブログ

5/15バスハイクPM🚌

2026/05/23

 

午後から太陽がこんにちは🌞✋

気温も高くなってまいりましたが、午後もバラ園にお出かけしてきました🚌

良いお天気で日差しがまぶしいです✨

ローズの良い香りがします🎵とっても素敵なお写真ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピース✌

集合写真を撮りました✨

お帽子がとてもお似合いですね😊

 

0480-59-2910電話する

受付 8:30-17:30