社会福祉法人 福寿会 福生ことぶき苑

毎月のイベント情報などのお知らせを公開しています。

福生七夕まつり

2024 年 7 月 27 日 土曜日

少し前になってしまいますが、令和6年7月19日に福生七夕まつりの飾りつけを車で見学をしに行きました。

外は大変暑かったので、車内よりの見学です。

車両規制がかかる直前に車で見学したので、通りには人だかりがすでにできていました。

きらびやかな吹き流しや竹飾りで皆様きれいだねー、と飾りつけを楽しまれたようでした。

R6年8月の献立

2024 年 7 月 26 日 金曜日

福生ことぶき苑令和6年8月献立

土用のうなぎ

2024 年 7 月 24 日 水曜日

7/24 本日のお昼はうなぎでした!

うなぎの香ばしい香りで、味がしっかり出ており、やわらかくてとてもおいしかったと好評でした!これで暑い夏が乗り切れると良いですね。

ユニットのワックスをかけ直しています

2024 年 7 月 9 日 火曜日

ユニットの床の状態が大分くたびれてくましたので、7月中に古いワックスを剥がして、新しくワックスをかけ直しています。

反射する床は気持ち良いですね。

ご面会にいらした際は、隣のユニットになる場合がありますのでご了承ください。

残りの日程は下記の通りです。

7月10日(水) コスモス 2F
7月11日(木) ユリ 2F
7月16日(火) 3F
7月17日(水) 3F
7月18日(木) バラ 2F
7月23日(火) 3F
7月24日(水) チューリップ 2F

令和6年7月の献立

2024 年 6 月 26 日 水曜日

福生ことぶき苑令和6年7月献立