デイサービス

毎月のイベント情報などのお知らせを公開しています。

雪は残りますが・・・

2014 年 2 月 12 日 水曜日

土曜日の雪がなかなか解けませんね!! 何だか、金曜日の雨マークが雪に変わったとか↷↷↷ もし、雪が降ったらどうしましょう? 考えるだけで・・・・

そんな中、外には出れませんが、室内で皆さん頑張っています!!狭い室内ながらも、手すりを使って足上げ体操!!その後は、桃の引き上げ体操!! と一生懸命頑張りました!!                                                  まだまだ、頑張っていますよ!!食器拭き!! I さんは昔喫茶店でバイトをしていたことがあったとの事で、コップを拭く手がとても綺麗!!それに負けじと、主婦の皆様も。

食器拭きの傍らでは脳の体操とパズルに夢中。                                                           こんな残雪の中でも皆さん室内で頑張っています。 

そんな中でも、今日一番頑張ってくれた方は、先ほど食器拭きをしてくださっていた I さん。

やんちゃ盛りのハル君のお世話を一生懸命してくれました。                                                    ハル君も本当に喜んでいました。                                                                     

本当にありがとうございました。